恋愛情報『浮気のマナー!浮気をするなら覚悟しなければいけないこと3つ』

2020年6月3日 19:00

浮気のマナー!浮気をするなら覚悟しなければいけないこと3つ

余計なことを言って自爆しないためにも、言動には一貫性を持たせることが大切です。一貫性を保つには、やはり心を落ち着かせて喋り過ぎないことがポイントになります。極端に喋らないのは相手に不信感を与える場合もあるので、あくまで喋り過ぎないことを意識することが重要です。また、言葉だけでなく表情から勘付かれることもあるので、フラットな状態でコミュニケーションを取ることが求められるでしょう。

休日は彼と一緒に過ごす

お休みの日は、なるべく彼と一緒に過ごすことが無難です。せっかく一緒に過ごせる休日の誘いを断ってばかりいると、あなたに対する不信感につながる可能性があります。また、「休日に何をしていたの?」など彼からの質問に対しても嘘をつかなければいけなくなるので、嘘の回数も必然的に増えてしまいます。特に、突発的についた嘘は、その嘘を成立させるためにいろんな嘘をつかなければいけないことも多く、自分で自分のクビを絞めていることも少なくありません。
嘘を減らすという意味でも休日は極力彼と過ごすのが一番でしょう。

平常心を保ち嘘をつく回数を減らす

浮気をすると罪悪感から感情を平常心に保つことが難しくなります。男性の中には勘の鋭い人もいるので、いつもと違うあなたに「浮気をしたのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.