恋愛情報『彼からの「好き」が聞きたい!彼氏が「好き」と言いやすい5つのシチュエーション』

2020年6月8日 19:00

彼からの「好き」が聞きたい!彼氏が「好き」と言いやすい5つのシチュエーション

目次

・1. 記念日や誕生日にサプライズをされたとき
・2. キス中など甘い雰囲気のとき
・3. お酒を飲んでいるとき
・4. 日常生活で軽く「好き」を伝えられたとき
・5. 不安な気持ちを伝えられたとき
・彼の性格によってシチュエーションを変えてみよう
彼からの「好き」が聞きたい!彼氏が「好き」と言いやすい5つのシチュエーション


「最近彼が好きって言ってくれない」と悩んでいませんか?彼のことが好きでも、彼が「好き」と言ってくれないと不安ですよね。今回は、彼が「好き」と言いやすいシチュエーションについてお話します。

1. 記念日や誕生日にサプライズをされたとき

奥手な彼や、あまり愛情表現をしない彼の場合は「好き」という言葉をなかなか表せないことが多いです。そんな彼の場合は、記念日や誕生日にサプライズを計画して、彼から「好き」と言ってもらいましょう。サプライズをすることで、いつも以上に彼を喜ばせることができたり、「これからも一緒にいたい」という想いから「好き」という言葉をもらえるかもしれません。

2. キス中など甘い雰囲気のとき

甘い場面にならないと愛情表現をするのが恥ずかしいと思ってしまう人もいます。彼からキスをされたり、自分からキスをしたときに、「好き」という言葉を伝えましょう。自分から「好き」という言葉を伝えるのが恥ずかしいと思う彼の場合、彼女から「好き」と言われたときになら気持ちを伝えやすいので効果的ですよ。

3. お酒を飲んでいるとき

奥手な彼や、自分から愛情表現をするのが苦手な彼の場合は、お酒を飲んでいるタイミングなら「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.