恋愛情報『彼からの「好き」が聞きたい!彼氏が「好き」と言いやすい5つのシチュエーション』

2020年6月8日 19:00

彼からの「好き」が聞きたい!彼氏が「好き」と言いやすい5つのシチュエーション

と言ってくれることが多いです。「好き」という言葉を伝えるのがいつもなら恥ずかしくても、お酒の力を借りれば伝えられる人もいます。いつも行かないようなおしゃれなバーに行ったときなど、甘い雰囲気も作り出せるとより「好き」と言われる確率が上がりますよ。

4. 日常生活で軽く「好き」を伝えられたとき

甘い場面にならないと「好き」と言えない人もいれば、甘い場面だと逆に「好き」というのが恥ずかしいと思う人もいます。フランクな「好き」を好む彼の場合は、日常生活など何でもない場面で明るく笑顔で彼女から「好き」と言われると、彼も流れに乗って「好き」と言ってくれるかもしれません。またフランクな「好き」は可愛らしい印象を持たれるので、気持ちを伝えるのが苦手な彼女の場合でも気楽に実践できるのでおすすめですよ。


5. 不安な気持ちを伝えられたとき

自分の仕事など自分の事に精一杯な彼や、気持ちを察するのが苦手な彼の場合、彼女が不安だと思っていることが伝わっていない可能性があります。そんな彼の場合は、素直に不安な気持ちを彼に伝えてみましょう。謙虚な姿勢で不安な気持ちを話すと「もっと彼女との時間を大切にしないと」と思ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.