恋愛情報『20代ちっくなトプ画はまずい…!大人女子なトプ画はどれ?』

2020年6月6日 19:00

20代ちっくなトプ画はまずい…!大人女子なトプ画はどれ?

目次

・SNSの第一印象はトプ画で決まる!
・これはやっちゃダメ?トプ画の失敗例
・大人女子なトプ画のポイント
・大人女子なトプ画はセンスが命!
20代ちっくなトプ画はまずい…!大人女子なトプ画はどれ?


SNSのトップ画像(トプ画)、どんな画像を使っていますか?自分の好きなアイドルやアニメキャラのトプ画はドン引きされる可能性があるので注意してください。男性受けの良いトプ画のコツなどを紹介します。

SNSの第一印象はトプ画で決まる!

トップ画像、通称トプ画は、実は重要な役割を持っています。SNSのトップに貼られる画像のことですが、訪れた人が最初に目にする画像ですので第一印象を大きく左右するのが特徴です。ツイッターやインスタグラム、ラインなどのプロフィール画像やアイコン画像のことをトプ画と言います。このトプ画はこだわる人も多いですが、特に設定しないままデフォルトのアイコンを使用している人も多いです。リアルではなくネット上でコミュニケーションをとるSNSでは、できるだけ印象の良いトプ画にするほうがオススメです。


これはやっちゃダメ?トプ画の失敗例

トプ画でNGなのは、何も設定しないことです。最初の設定のシンプルなもののままだったりすると、あまり活用されていないSNSのアカウントだと思われてしまいます。自分がどのような人物かということが相手に伝わりにくいので、トプ画はきちんとオリジナルの物を設定しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.