恋愛情報『ナンパでも当たりの男は見つけられる!「ヤリモク男」と「本気男」の見極め方』

2020年6月8日 19:00

ナンパでも当たりの男は見つけられる!「ヤリモク男」と「本気男」の見極め方

目次

・最初から距離を近づけようとするなら要注意
・素性を聞いても話してくれなかったらアウト
・褒めすぎと期待のなさすぎには要注意
・ナンパでも出会える可能性はある
ナンパでも当たりの男は見つけられる!「ヤリモク男」と「本気男」の見極め方


ナンパではいい男に出会うのは不可能だと思っている人もいるでしょう。しかし、ヤリモク男に引っかからなければ当たりの男を見つけられる可能性があります。見極め方のポイントを紹介するので参考にして下さい。

最初から距離を近づけようとするなら要注意

ヤリモク男と本気の可能性があるいい男を見極める上では初対面のタイミングで心構えをしておくのが必須です。本当に良い相性の人を見つけて結婚も視野に入れた付き合いをするのであれば、相手の良し悪しを慎重に見極めようとするのが当然でしょう。

適切な距離感を保ちながらだんだんと近づいていき、この人だと思ったタイミングでプロポーズをするのが常識的なアプローチです。ヤリモク男の場合には初対面のときから一気に距離を近づけようと画策する場合がほとんどです。

最初から距離感を近づけようと焦り気味な様子があったら本気ではないと考えて手を引いた方が無難でしょう。

素性を聞いても話してくれなかったらアウト

距離感の近づけ方に加えて重要なのが男性が自分の素性を明かしたがるかどうかです。相手に興味を持っているなら基本的なプロフィールだけでなく価値観や将来像などについても聞いてみるのが当然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.