恋愛情報『彼ってやばい…?LINEでわかる『ダメ男』の特徴3つ』

2020年6月6日 19:00

彼ってやばい…?LINEでわかる『ダメ男』の特徴3つ

必要以上にあなたの予定を知りたがる男性は何かやましいことがある可能性が高いです。他の女性と出かけていて、あなたがどこにいるかを把握しようとしているかもしれません。また、束縛男子である可能性もあります。そういう男性と付き合うと、あなたが取る行動の全てを把握しなければ気が済まず、常に自分のコントロール下に置こうとします。頻繁に何をしているかを訪ねてくる男性には気をつけましょう。

返信を待たずにメッセージをどんどん送ってくる

仕事や用事でどうしても返信できない時ってありますよね。あなたの返信が遅くなってしまった際に、返信の催促や勝手に話を進めようとする男性はダメ男である可能性が大きいです。

たとえ仲の良い男性であっても相手の都合を考えずにメッセージを送り続けるのは迷惑行為ですよね。
あなたの都合を考えずにどんどんメッセージを送ってくる男性は、お付き合いをすることになっても自己中心的な態度を取ることが多く、一緒にいると疲れてしまいます。

LINEやメッセージでダメ男を見極めよう

ダメ男と呼ばれる男性はお付き合いをすると大変苦労してしまいます。男性とやり取りしているLINEやメッセージの中に、今回の特徴が当てはまる場合は注意してください。お付き合いしてから苦労することがないよう、上手にダメ男を見抜けるようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.