恋愛情報『告白してくれないかな…。告白待ちしている男性がだすサイン3つ』

2020年7月6日 19:00

告白してくれないかな…。告白待ちしている男性がだすサイン3つ

目次

・1. LINEのやりとりが毎日続いている
・2. 二人きりで何回も遊んでいる
・3. 彼女ほしいアピールをしてくる
・ 告白待ち男子に告白させることはできる?
告白してくれないかな…。告白待ちしている男性がだすサイン3つ


草食男子が男性の主流となってきている今、男性からの「好き」のサインを見逃さないようにすることは恋愛を成功させる秘訣です。

特に、男性が告白を待っているサインには早く気づいてあげないと、「もしかしたら俺のこと好きじゃないかも」と勝手に気持ちにケリをつけてしまう場合が…。告白待ちしている男性が出す3つのサインを紹介します。

1. LINEのやりとりが毎日続いている

男性は基本的に女性よりもLINEをしない生き物だと認知されています。女性のようにLINEをお喋りのようなコミニュケーションツールとして考えているのではなく、用事がある時に必要事項を送る連絡ツールとしてとらえているからです。

そのため、自分の中で必要だと思う事柄がないとLINEを打ち続けることはありません。しかし、ひとつだけ男性が例外にLINEのやりとりをとり続けるのが、好きな女性とのLINEです。


例え1回でも毎日LINEが彼から途切れないのは、あなたに気持ちがある証拠です。しかも、彼もあなたとのLINEを続けていきたいと思う意思も組みとることができます。

ただし、LINEで連絡をとれる仲でありながら、気持ちを伝えることをしてこないのは、まだ相手女性の気持ちに確信がもてないためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.