恋愛情報『告白してくれないかな…。告白待ちしている男性がだすサイン3つ』

2020年7月6日 19:00

告白してくれないかな…。告白待ちしている男性がだすサイン3つ

3. 彼女ほしいアピールをしてくる

告白待ち男子がしてくる究極なサインは「彼女ほしい〜」と言う回数が多くなってくることです。直接彼女になってほしいとどうしても言えない、彼の最大の恋愛アピールとしてとっても良いかもしれません。彼が言ってくる「彼女ほしい〜(だから彼女になってくれ〜)」の副音声をよく聞いてあげてください。

ただし、彼女がほしいと言いながら、決してあなたに誰か紹介してと頼んでこないところがポイントなので、注意してくださいね。彼女ほしいから誰か紹介して?と言ってくる場合は、告白待ちではなく相手のことを友達として見ている場合が多いので、勘違いしないよう見極めが必要です。


告白待ち男子に告白させることはできる?

告白待ちをしている男性は、恋愛に慣れていないため、執拗に相手に嫌われることを不安に思い、フラれて傷つくことを恐れています。そのため、積極的に恋愛アピールを女性にすることができません。

彼の告白待ちのサインに気づいたら、あからさまに「あなたが好きよ」と言葉や態度に出してあげるのも、彼ら自信をつけさせてあげる方法のひとつ。

もしかしたら自分と両思いかも…と確信が持てれば、告白待ちをしてしまう男性でも、自分から告白してくることがありますよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.