恋愛情報『待ち合わせの印象でデートは変わる!彼に「かわいい」と思わせる待ち合わせ行動4選』

2020年7月9日 19:00

待ち合わせの印象でデートは変わる!彼に「かわいい」と思わせる待ち合わせ行動4選

男性がデートにやって来たタイミングで、少し不機嫌そうな感じで接してみましょう。男性のほうは、何がいけなかったのかを怪訝がると思います。

男性が疑問を感じた後に、急に腕を組んでみるなど、ギャップのある感じを抱かせることで、男性のあなたを見る目も変わっていくでしょう。いつもとは違う自分を見せることが、男性に対して新鮮な感覚を与え、可愛いと感じさせることができるのです。

待ち合わせ場所でただいまと言ってみる

デートの待ち合わせ場所に、ただいまと駆け寄ってみるのも良いでしょう。言われた男性も、女性にとっては自分が居場所なんだと感じることができ、普段とは違う感覚を得ることができるからです。

待ち合わせで「ただいま」と言われたギャップで笑ってくれるかもしれませんね。恥ずかしい部分もあるでしょうが、楽しいデートにするためには、始めの印象も大切です。

待ち合わせの印象でデートは変わります

待ち合わせの印象で、楽しいデートになるかは変わっていきます。彼氏の元に走って寄っていったり、笑顔で目を見て話すなど、工夫を凝らしてみることが大切です。

彼氏にもっと好きになってもらうなら、思い切ってただいまと話かけてみたり、ツンデレな態度で接してみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.