恋愛情報『あざといなんて言わせない!今どき『愛され女子』の作り方』

2020年6月7日 19:00

あざといなんて言わせない!今どき『愛され女子』の作り方

目次

・待ち続けるのはNG
・気軽に話し掛ける
・まず行動してみる
・大事なのは素直な会話
あざといなんて言わせない!今どき愛され女子の作り方


男性に思わせぶりな態度をとってばかりいると、周囲にあざとい印象を与えてしまいます。では愛され女子になるためには、どのような態度をとればいいのでしょうか?

待ち続けるのはNG

雑誌やネットには「どうやったら男性からデートに誘ってもらえるか?」という記事がありますよね。その記事に書いてあることを実践したものの、男性には気づかれない程度のアピールにしかならず、待ちぼうけ状態になっている女性もいるのではないでしょうか。そのわずかなアピールしかしないことが、愛され女子になるチャンスを逃しているんです。

周知の事実ですが、昨今は草食系男子がどんどん増えています。そのためお互いに好意を寄せているのに男性からのアプローチが弱くて「私のことが好きそうなのに、全然デートに誘ってこない…。もう意味がわからない!」となって、別の男性のもとへ行くケースが多いです。

そして草食系男子に限って、意中の女性が別の男性と恋愛を始めたころに「実は、好きだったんだよね」なんてことを言うのです。「お互いにタイミングが合わなかったね」なんて話になるかもしれませんが、愛され女子というのはアプローチを待つのではなく自分からきっかけを作っているんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.