恋愛情報『今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?』

2020年6月4日 19:00

今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?

目次

・香水を使って
・唇以外の場所に
・長めのキス
・相手を誘うキス
・年上の大胆さを示すキス
・キスで年下男性を虜に
今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?


キスは彼氏に愛情を伝えるための大事な手段のひとつですよね。キスにもたくさんの種類があり、年下の男性に好まれるキスというものもあります。年下の男性を思わずキュンとさせるキスについて紹介します。

香水を使って

年下の男性がキュンとするようなキスの仕草をしたいのならば、キス自体ではなくキスのシチュエーションやキスの時の体勢に工夫をすることが重要です。年下の男性を魅了するキスは、大胆に唇にすると思っている人が多いですが、そのようなことはありません。

キスのテクニック以外にも、雰囲気やキスの体勢、体の臭い、そしてキスをする場所を工夫してみると年下の男性を虜にできますよ。体を密着させてボディタッチを取り入れると、年下男性は女性らしさを体全体で感じることができるのでドキドキするでしょう。体を密着させたときにふわりと香水の香りがすれば、より一層盛り上がります。

さりげなくキスをすれば、不意のキスでときめかせることができ、本格的にキスをすれば、男性の気持ちを高めることができますね。

唇以外の場所に

年下男性を魅了させるキスは唇へのキスだけではありません。唇以外にもほほやおでこ、はなに首筋、時には手や足などといった様々な場所にキスをすることで、年下男性をキュンとさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.