恋愛情報『今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?』

2020年6月4日 19:00

今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?

年下男性をアシストするようなキスをしてみるとよいかもしれません。

相手の下唇を軽く噛み、左右に小さく顔を動かすスウィングキスは最適なキスのひとつです。ディープキスの前段階のキスともいわれているキスで、年下男性をその気にさせることもできます。また、キスされる側の男性が動かなくてもいいので、奥手の年下男性をリードすることもできるでしょう。

年上の大胆さを示すキス

年下男性をキュンとさせるのならば、やはり大胆なキスをすることです。年上の女性の色気を感じさせる、舌を入れたキスは、キュンとさせることができ、男性を虜にすることができます。

キスで年下男性を虜に

年下の男性をキュンとさせるキスをしたいのならば、女性から積極的にキスをして、男性をリードするようなキスをするとよいです。

体を密着させてボディタッチをするなど、キス以外の工夫も取り入れると、より一層男性をキュンとさせ、その後と行動にも移しやすくなるでしょう。様々なキスで年下男性を虜にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.