恋愛情報『男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ』

2020年6月11日 19:00

男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ

目次

・どうしてカワイイ顔はモテるの?
・男性がカワイイと感じる顔の特徴とは?
・男性のカワイイは女性のカワイイと違う
男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ


「人は見た目が100%」なんて言葉があるくらいには、私たちは相手のルックスが気になるもの。特に彼氏彼女となると、できるだけイケメン/美人がいいと思う人は多いのではないでしょうか?見た目がよければ全てよし、というわけでもありませんが、やっぱり恋人の見た目が好みなら好きな気持ちも高まりますよね。男性の本能にうったえる”モテ顔”になって、気になる彼を夢中にさせちゃいましょう!

どうしてカワイイ顔はモテるの?

結局顔が全てなの?顔がいい人がモテるのはどうして?その理由は、男心の仕組みにも繋がっているんです。「どうせ美人じゃないから知っても意味ない」と思わずまずはチェックしてみて!彼らの心理を理解して対応することができれば、よりモテが近づきますよ。

(1) 子供の容姿のことを考えている
美男美女の芸能人夫婦を見てもわかる通り、ルックスがいい人の子供は同じくルックスがいいことが多いですよね。子孫を残すことを考える男性の中には、子供の見た目を少しでもよくしたいという考えから、「結婚するなら顔のいい人がいい」と判断する人がいます。

(2) 自分のステータスになる
男性は女性に比べ、社会的なステータスを気にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.