恋愛情報『男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ』

2020年6月11日 19:00

男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ

と思ってしまいそうなものですが、ちょっと考えてみてください。女性陣からみると「え、この人がかわいいの?」という人がかわいい、美人と言われてモテていたりしませんか?男性たちの中では”顔が整っている=美人”ではないのです。男性たちが思う、「顔のかわいい女性」の特徴をご紹介します。

(1) キレイな肌
肌がキレイなだけで、モテ顔にグッと近づけることができます。自分磨きでお金や時間をかけるべきは、服装やメイクではなくまずはココなのです。きめ細やかな肌は雰囲気美人なら誰もが持っている特徴ですし、目の大きさや顔のかたちなどはそれぞれ好みが違っているので「これが正解」というものはありませんが、肌に関しては100%、キレイな方がいいというのが本音でしょう。同じメイクをしても肌がキレイだと映えますし、厚塗りをしないので化粧が濃いとも思われず、男性がマイナスイメージを抱く可能性はかなり少なくなります。規則正しい生活と食生活を見直して、なるべくキレイなお肌の状態をキープしましょう。


(2) フワッとしていて穏やかな表情・イメージ
好みはそれぞれ違うので一概には言えませんが、「キリッ」とした美人系よりもまるで女子アナさんたちのような「フワッ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.