恋愛情報『男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ』

2020年6月11日 19:00

男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ

としたカワイイ系の方が男性は「かわいいな、付き合いたいな」と思うことが多いようです。なぜなら、家庭的で優しそう、アプローチしてもきつい言葉ではねのけられなそう、というイメージがあるからです。また、本当に顔の整っている美人系な女性だと、相当なハイスペ男性でない限りやはり高嶺の花と感じてしまいます。服装や髪型、メイクを柔らかい印象のものに変えるだけで、声をかけられる可能性は格段にアップするでしょう。

(3) 唇がプルプルで血色がいい
女性の顔のパーツの中でも意外と見られているのが「唇」です。なぜかというと、口元は男性が特にエロさを感じる部分だから。「唇を使って男女がすること」と言われたときに一番に思いつくのは「キス」ですよね。セクシーな唇を持つ女性に出会うと、男性は知らず知らずのうちに目の前にいる女性とのキスを意識してしまいます。そのため「目線が唇を追ってしまう」という現象が起きてしまうのです。

唇は厚めが断然そそります。場合によってはオーバー気味にしてもOK。いつでもプルプルで、血色のいい唇でいましょう。

男性のカワイイは女性のカワイイと違う

男性に人気の女優と女性に人気の女優を比べると全く違うことがあるように、男性の好みの顔は女性の思う美人や、純粋に顔の整った人ではないことも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.