恋愛情報『「好き」が伝わる!愛情を伝える4つのキステクニック』

2020年7月7日 19:00

「好き」が伝わる!愛情を伝える4つのキステクニック

目次

・自分からキスをする
・バードキスを繰り返す
・ディープキスでメロメロに
・目を見つめてからキスをする
・言葉とセットが効果的
「好き」が伝わる!愛情を伝える4つのキステクニック


キスの仕方で彼の気持ちを虜にするテクニックがあるとしたら知りたいという女性は多いのではないでしょうか。今回は彼に「大好き」という愛情を伝える4つのキステクニックをご紹介していきます。

自分からキスをする

キスをするのはいつも彼の方からという人に有効な方法です。受け身の女性が急にキスをしてきたら、男性はとても喜びます。しかも不意打ちの方が効果的です。キスは軽めのもので問題ありません。

ただし、彼の様子や状況に応じて行うことを忘れないようにしましょう。できれば、お互いにゆっくりしている時間などを選ぶことが大切です。

バードキスを繰り返す

小鳥がするようなキスをバードキスと言います。バードキスを何度も繰り返すことで、愛情を伝えることができます。

何度もバードキスを繰り返していくうちに、彼の方が欲情してくるかもしれませんが、主導権は女性側のまま繰り返してください。そして、キスとキスの合間に「大好きだよ」と声を一声かけるだけで、愛されていると実感してもらうことができるでしょう。

ディープキスでメロメロに

女性が欲情している姿というのは男性から見ると興奮するものです。いつもは恥ずかしがってできないような熱いキスをすることで、彼が驚くこと間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.