恋愛情報『「好き」が伝わる!愛情を伝える4つのキステクニック』

2020年7月7日 19:00

「好き」が伝わる!愛情を伝える4つのキステクニック

舌を絡ませるような熱いキスを繰り返す際に大切なのは、彼の体のどこでもいいので触り続けることです。ボディタッチというのは、安心感を与えてくれるだけではなく、欲情スイッチを押す行為なのです。お互いの感情をぶつけ合うような熱いキスをしてみましょう。

目を見つめてからキスをする

彼の目を見つめてから、「大好きだよ」と声をかけ、女性からキスをしてください。甘い雰囲気を作り出すことを忘れないようにしましょう。そして、ここからが重要なのですが、キスをした後は顔を伏せ、照れる姿を見せましょう。積極的に行動した女性が急に照れている様子は、男性から見れば愛しくてたまらない姿なのです。照れる姿を見られるのが恥ずかしいという人は、照明を少し暗めにしておくことがポイントです。


目を見つめられることで、あなたの気持ちが彼に届きますし、キスをすることで自分の存在を受け入れてくれていると彼に思わせることができます。キスは愛情表現の一つですが、何気なくしていたという人なら丁寧にするだけでも効果的です。

言葉とセットが効果的

愛情を伝えることができるキスですが、言葉を伝えながらすることでより愛情を伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.