恋愛情報『好きな男性の理想像が自分とは正反対!ネガティブにならずに乗り切る方法は?』

2020年6月4日 19:00

好きな男性の理想像が自分とは正反対!ネガティブにならずに乗り切る方法は?

目次

・彼の理想に近づく努力をする
・あえて自分を貫く
・理想は理想!
・正反対は嫌いというわけではない
好きな男子の理想像が自分とは正反対!ネガティブにならずに乗り切る方法は?


自分は彼の理想には程遠いのだと知って、ショックを受けていませんか?好きな人の理想とは違っていても、決して諦める必要はありません。明るく乗り切るためには、どのような方法が効果的でしょうか。

彼の理想に近づく努力をする

理想の正反対だと知ったところで、好きな男子のことを簡単に諦められるわけではありませんよね。少しでも距離を縮めたいのならば、思いきってその理想に近づいてみればいいのです。

例えば好きな男子の理想が、ナチュラルメイクより派手なメイクの女子がお好みというのならば、メイクをひたすら勉強してみましょう。逆に、派手なメイクよりナチュラルメイクの方がお好みならば、普段のメイクを抑えてみてください。好きな男子の反応をうかがいつつ、少しずつ理想に近づいてみるのです。

とはいえ理想に近づくためには、正反対の自分に生まれ変わらなければなりません。
今までの自分のこだわりなども一掃する必要があるので、抵抗がありますよね。しかし、決して無駄なことではないのです。好きな男子と距離を縮められるだけではなく、自分の新たな一面も見つけられるからです。彼を本気で好きならば、努力する価値は大いにありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.