恋愛情報『女性の意外な一面が武器になる!男性が恋に落ちやすい「ギャップ萌え」とは?』

2020年6月4日 19:00

女性の意外な一面が武器になる!男性が恋に落ちやすい「ギャップ萌え」とは?

目次

・真面目に将来を考えている姿を見せる
・ギャップのあるやり取りも有効
・食事の仕方でギャップを感じさせることも可能
・興味を抱かせるにはギャップが有効
男性が恋に落ちやすいギャップ萌え


男性は普段とは違う一面を見せてくれる女性に急速に惹かれるものです。意中の男性には、普段とは違う自分を見せるのも良いのです。ここでは、男性を恋に落とせるギャップ萌えを紹介していきます。

真面目に将来を考えている姿を見せる

彼氏とのデートを重ねていっても、軽い感じで関係が続いてしまうケースは多いものです。意中の男性が自分を特別視してくれない理由には、男性がどこか自分を軽く見ている部分があるのです。

相手の男性の見る目を変えさせるためには、自分が真面目に将来を考えていることを伝えるのも良いでしょう。普段のデートでは、ゆるめのファッションで過ごしているのを、急にフォーマルなファッションで訪ねていったりすると、相手の男性の見る目が変わります。

就活の帰り、資格試験のための講義に通っているなどの理由で、固めのファッションでデートに来たと言えば、男性の自分を見る目も変わっていくでしょう。

ギャップのあるやり取りも有効

男性とのLINEのやり取りに、絵文字などの可愛い感じの文章を送る女性は多いものです。友達に送るのと同じ感覚で、かわいらしい文章を送るのも良いですが、男性から見ると、意外と印象に残らなかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.