恋愛情報『女性の意外な一面が武器になる!男性が恋に落ちやすい「ギャップ萌え」とは?』

2020年6月4日 19:00

女性の意外な一面が武器になる!男性が恋に落ちやすい「ギャップ萌え」とは?

デートの約束の際に、急にかしこまった感じで文章を送ってみて、彼氏の反応を見てみるのも良いでしょう。軽いノリで誘われていたデートの約束なのに、急にどうしたんだろうという感じで、男性が気になり始めるからです。日常的なやり取りのなかで、自然な形でギャップを感じさせるには、LINEで送る文章を変えてみるのも有効な手段になるのです。

食事の仕方でギャップを感じさせることも可能

デートの際の食事の仕方でも相手にギャップを感じさせることは可能です。彼氏とのデートだと、多くの女性は控えめな感じで少食になりがちなのも実情でしょう。男性に嫌われたくないという思いで、少食な自分と思われたいケースが多いものですが、彼氏にギャップを与えるためには、好きな食べ物を、デートの際に数多く食べてみるのも良いでしょう。

少食だった相手が、急に大食になってしまったギャップに、多くの男性は驚くからです。何かあったのかと気になり、男性のほうも普段とは違う接し方をしてくることでしょう。

興味を抱かせるにはギャップが有効

男性に興味を抱かせるためには、普段とは違う自分を見せ、相手にギャップを感じさせることです。ファッションを変えてみたり、LINEの文章を変えたり、急に大食になってギャップを感じさせるなど、意外な自分を見せましょう。

ギャップを感じることで、男性の心に変化がおこるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.