恋愛情報『え!そうだったの?!実は男性がキスしたいときに出す3つのサイン』

2020年6月10日 19:00

え!そうだったの?!実は男性がキスしたいときに出す3つのサイン

目次

・見つめているのはキスをして欲しいから
・頬を触るのもキスしたいのサイン
・キスに関係する話題はキスしたいサイン
・男性のキスのサインは分かりやすい
え!そうだったの?!実は男性がキスしたいときに出す3つのサイン


女性が「キスしたい」と思ったときにサインを出すように、男性もキスを求めるサインを出します。男性が出すサインに気付ければ、さらに貴方に夢中になるかもしれません。そこで今回は男性が出すサインを紹介します。

見つめているのはキスをして欲しいから

「じっと見つめ合って徐々に近づいていき、二人の唇が重なる」といったシチュエーションをドラマで見たことがある人は、多いのではないでしょうか。ドラマだと分かっていても、ドキドキすることや恥ずかしくなることがありますよね。そんなドラマのようなシチュエーションが実際に起きる可能性があります。

彼氏や好きな人がじっと貴方のことを見つめてくるのです。見つめられている理由が分からないと、「どうしたの?」と訊ねてしまうことが多いものですよね。
しかし、そこで「どうしたの?」と訊ねてしまうのはNGです。そのじっと見つめているときが、男性からのキスのサインだと言えます。「どうしたの?」と言ってしまうと、「何でもない」と言われて終わります。

そのようなミスを避けるためにも「あ、今見つめられてるな」と思ったら、黙ってキスしてみるのが良いでしょう。サインに気付いてもらえた嬉しさとキスの喜びで、より貴方のことが好きになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.