恋愛情報『彼女でよかった…!男性が彼女の大切さを再認識してしまう瞬間とは』

2020年6月22日 19:00

彼女でよかった…!男性が彼女の大切さを再認識してしまう瞬間とは

ただし、間違いを指摘したときには、相手の性格によってはケンカとなって関係が悪化してしまう場合もあるでしょう。仮にその場で指摘を受け入れたとしても、ありがたいとすぐには感じてくれない場合も。

しかし、間違いは間違いですよね。その場ですぐには受け入れられなくても、結果的に彼女の指摘が正しかったと彼は彼女の重要性に気付くはずです。間違いの指摘の仕方には注意するべきですが、間違いをそのままにしておかずに思いきって伝えた方が、彼氏からは大切な存在だと認識されやすいです。

わずかな変化に気付いてくれたとき

女性には多いですが、男性も例えわずかな変化でも意外と気づいてほしいと思っているときがあります。髪を切ったときや、新しく服や靴などファション系の物を新調したとき、また仕事がうまくいって気分が良いときなど、ちょっとした変化に気づいてもらうと嬉しく思います。

自分の変化を一緒に共有してくれたことで、より特別な存在だと彼女を思いやすいんですね。
ただし「太った?」「もしかして髪型前のが気にいってた?」など外見の変化でマイナスなことを言うのはNG。本人自ら自己申告してくるまでは、あえて知らないフリをしておくのも、彼女で良かったと思ってもらえるポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.