恋愛情報『手のつなぎ方で分かる!?彼の愛情度チェック』

2020年6月8日 19:00

手のつなぎ方で分かる!?彼の愛情度チェック

「大好きだよ」という気持ちを伝えるために、手を握り返せば喜んでもらえます。

尚、手のひらが密着しているために、緊張して汗が出てしまうことがあります。手汗が気になる時は「ちょっとお手洗いに行ってもいい?」と聞きましょう。いきなり手を離すと、彼は傷つきます。汗を抑える効果があるローションを使えば、手汗の心配を解消できます。また、「緊張しちゃって汗をかくの」と正直に伝える方法は効果的です。「ごめんね」と素直に謝れば、あなたに対する好感度が高くなります。

ラブラブな恋人つなぎ

二人の手のひらがぴったりと重なり合っている上に、すべての指と指を組み合わせている恋人つなぎは、ラブラブな状態を示しています。
もしも彼の方から恋人つなぎをしてきたら、あなたに対する愛情度は最高です。「絶対に手放したくない」と思っていますので、大切に愛を育みましょう。特に、外出中の恋人つなぎは「自分の彼女」とアピールしている証拠ですから、自信を持ちましょう。ほかの男にあなたを奪われたくないと思っています。

部屋で二人きりなのに恋人つなぎをしたがっている時は、「もっと甘えたい」とあなたに訴えています。思い切り甘えさせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.