恋愛情報『「彼とエッチしたい!」男性をムラムラさせるにはどうすればいい?』

2020年6月2日 19:00

「彼とエッチしたい!」男性をムラムラさせるにはどうすればいい?

目次

・なるべく彼に触れる!
・妄想を掻き立てるLINEで次回会った時にエッチな流れに…
・チラ見せ・チラ隠し
「彼と寝たい!」男をムラムラさせる方法


「彼と交際が始まったものの、彼が奥手でなかなか手を出してこない」「彼といい感じなはずなのに、エッチに誘われない…」など、彼とそろそろいいかなぁ~と思っているのに、彼のエッチなスイッチが入らないのか、エッチまでいかないというカップルもいるはず。
そこで、今回は男子をムラムラさせる方法を紹介します。ストレートに誘えないのなら、彼のエッチなスイッチをあなたが入れちゃいましょう!

なるべく彼に触れる!

まったく性欲のない男性はそういません。女性が思っている以上に、女性に軽く触れられただけで、男性はムラムラしていると思っていいでしょう。
特にあまり女性慣れしていない男性は、手をつないでいるだけで実はアソコがやや興奮状態になっていることも。
「今日は彼にエッチに誘われたい!」と思うのなら、積極的にデート中に彼に触れましょう!手を繋いで歩いたり、隣同士で座ったのなら彼の肩に軽くもたれたり、彼の膝に手を置いてみたりするのもいいでしょう。
女性からしたら「え?それだけでいいの?」と思うかもしれませんが、結構それだけでムラムラしちゃう男性は多いのです。


妄想を掻き立てるLINEで次回会った時にエッチな流れに…

気になる彼とふたりきりで会える仲であれば、普段もLINEでやり取りすることがありますよね?その時にLINEを有効活用して彼をムラムラさせましょう!
露骨な下ネタだと、彼も「え、下ネタとかいう子なんだ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.