恋愛情報『もう好かれてないかも…と思ったら!男性の愛情を測る3つのテクニック』

2020年7月17日 19:00

もう好かれてないかも…と思ったら!男性の愛情を測る3つのテクニック

目次

・休日にあえて予定を入れる
・LINEの対応を変える
・友人カップルを話題にしてみる
もう好かれてないかも…と思ったら!男性の愛情を測る3つのテクニック


彼の態度に変化があったら、もう好かれていないんじゃないか、冷めたんじゃないかと不安になってしまいますよね。確認したくても、ストレートに聞いたらはぐらかされてしまうかもしれません。

こんなときはさりげなくあなたの行動を変えてみることで、直接聞くよりもはっきりと彼氏の愛情を確かめることができるんです。彼との関係に悩んだら試したい3つのテクニックを紹介します。

休日にあえて予定を入れる

お互いに社会人なら、1日ゆっくり一緒に過ごせる休日はデートのために空けているという人は多いのではないでしょうか?その日にあえて予定を入れることで、彼氏の心境を推し測ることができます。

特に毎週デートするなど決めていなくてお互いの自由を尊重しているカップルだとしても、相手の予定や動向に興味を示さないというなら危険信号です。

また、普段あなたからデートの誘いをしているなら、「あれ?」と思って彼が誘ってくるかもしれません。もし誘われても、「その日は用事があるから」と断ってしまいましょう。


予定が入っていることについて、「珍しいね」「どこにいくの?」などと言及してくるようなら、あなたの動向が気になっているのは確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.