恋愛情報『マジでかわいい…!男性が言う女性への本気「かわいい」はどんな瞬間?』

2020年6月12日 19:00

マジでかわいい…!男性が言う女性への本気「かわいい」はどんな瞬間?

目次

・男性は女性のこんな仕草にかわいさを感じる
・照れた顔が好きな男性も多い
・意外な一面を見た時
・自然な姿に愛おしさを感じる男性が多い
マジで可愛い…!男性が言う女性への本気「かわいい」はどんな瞬間?


男女で「かわいい」の基準は違うと言われています。男性が「マジかわいい」と思う女性というのはどのような女性なのでしょうか。またそのような瞬間はいつなのかを詳しく解説していきます。

男性は女性のこんな仕草にかわいさを感じる

男性が感じる女性に対しての「マジかわいい」という瞬間は、女性の何気ない仕草にあります。例えば、好きなキャラクターのぬいぐるみを目の前にして子供のようにはしゃぐ姿や、好きなことについて意気揚々と話している姿など、女性にとってはあまり見られたくないような瞬間に対してかわいいと感じています。

女性が思うかわいいという仕草と、男性が見ているかわいいという仕草は全く異なる為、意識してすることは簡単ではありません。その点も、自然に出てくる可愛らしさと言えるのです。作り込まれた仕草に男性は興味がありません。


照れた顔が好きな男性も多い

女性が照れている姿というのに男性は「マジかわいい」と感じます。顔だけではなく耳まで真っ赤にして照れている女性を見ると、男性のいたずら心に火が付き、より照れさせようとしてくるでしょう。このようなSっ気のある男性の場合は、女性が困ったりしている瞬間にかわいさを感じているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.