恋愛情報『「なし」にはされたくない…!男性が第一印象で「あり」だと思う女性の特徴』

2020年6月10日 19:00

「なし」にはされたくない…!男性が第一印象で「あり」だと思う女性の特徴

目次

・笑顔が可愛い女性は良い印象を持たれやすい
・話し上手と聞き上手の両方を兼ね備えている
・体型の第一印象も大事
・まずは見た目から変えていこう
「なし」にはされたくない…!男性が第一印象で「あり」だと思う女性の特徴


好きな人に「あり」だと思ってもらうためには、第一印象が大切になります。モテる女性は第一印象でのアピールに成功しています。そこで今回は「あり」だと思われる第一印象の特徴を紹介します。

笑顔が可愛い女性は良い印象を持たれやすい

男女問わず「第一印象は顔で決まる!」と思っている人も多いのではないでしょうか。その考え方は半分は正解ですが、半分は間違いです。初対面の人が最初に見る可能性が高いのは顔ですから、第一印象も顔で決まる可能性は高いと言えます。しかし、「整った顔立ちの人」が必ず良い印象を持ってもらえているかといえば、それは違います。

女性が男性の「あり」と「なし」を分けるときに、「整った顔立ち」の人が必ず「あり」に入るとは限りませんよね。
それと同じように男性も「整った顔立ち」で「あり」と判断するケースは少ないです。

では、「何処で判断しているのか」という疑問が出てきます。その答えは「笑顔」です。「笑顔が可愛い女性」は男性から「あり」だと思われる傾向が強いと言えます。常に笑顔でいる女性は男性にポジティブな印象を与えるので、「こんな子と付き合いたい!」と思ってもらえる可能性は高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.