恋愛情報『さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク』

2020年6月15日 19:00

さりげなく彼にアピールできちゃう!誰でもできるナチュラルモテテク

目次

・必要性のあるボディタッチ
・普段との違いを褒める
・リアクションを大きくしてみる
・何回も視線を合わせる
・モテテクはあくまでもナチュラルに!
気になる彼もきゅんとする!誰でもできちゃうナチュラルモテテク


気になる彼の気をひくには「もしかして自分のことが好きなのでは…」と思わせることが大事。かといって好きアピールはなかなか勇気がいる行為でもありますよね。また、過剰なアピールは男性側が反対にひいてしまう可能性も。

誰でもできるナチュラルなモテテクを使って、まずはさりげなく彼に自分の気持ちをアピールしてみましょう。

必要性のあるボディタッチ

ボディタッチは、自分に気があるのではと男性に思わせる王道のテクニック。ただし、わざとらしいボディタッチは性的に誘っていると勘違いされるリスクもあるため、ボディタッチはナチュラルに行うのが大切です。

服を引っぱって呼んだり、横を通り過ぎる時にあいさつ程度に軽く触れたりと、必要性のあるボディタッチを心掛けましょう。さりげない行為ですが、自分にだけボディタッチが多いなと思われれば、恋愛対象として意識されやすくなります。


普段との違いを褒める

今日の髪型が似合っている、持っている鞄が素敵であるなど、何気ないことを褒められるのは誰にとっても嬉しいもの。また、些細なことを褒められると、そんな細かいところに気づいてくれるなんて自分のことが好きなのでは…と気になり始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.