恋愛情報『1回しか会ってないのに気になる…。男性が忘れられない女性の行動5つ』

2020年6月24日 19:00

1回しか会ってないのに気になる…。男性が忘れられない女性の行動5つ

目次

・1. 目が合う度にニコっと笑う
・2. ご飯をよく食べる女性
・3. 髪をかきあげる女性
・4. 聞き上手と褒め上手は鉄板モテテク
・5. おっちょこちょい女性も意外と忘れられない
・誰でも忘れられない女性になれる!
1回しか会ってないのに気になる…。男性が忘れられない女子の言動4つ


男性も女性も、第一印象で相手が恋愛対象であるか瞬時に振りわけをしてしまいます。なので、1回しか会っていないのになんか気になる…と男性に思わせてしまえば、恋愛が成功する確率はグッと高くなることに!男性の印象に残りやすい、モテる女性のちょっとした行動を紹介します。

1. 目が合う度にニコっと笑う

ふとした瞬間に男性と目が合うこと…日常生活で珍しくないですよね。その時にキョトンとした表情や真顔でいるよりも、あえてニコっと微笑んだ方が男性の印象に残りやすくなります。

合コン等の参加人数が多い時にも効果的で、気になる男性と距離が離れていても目が合う度に笑うだけで「自分に気があるのかな?」と相手をさりげなくドキドキさせることができますよ。特に合コンでは、目が合った人全員に笑顔になるよりも、狙っている男性に絞った方が効果は倍増します。


2. ご飯をよく食べる女性

少食の女性は苦手だと感じている男性は多く、そのため少食をアピールするよりは美味しそうにご飯を食べた方が印象に残りやすくなります。女性がパクパクと美味しそうに食べる姿に愛嬌を感じる男性も多いんですよ。

なぜなら、食欲は無意識に動物の三大欲を感じさせるため、食欲旺盛の女性には生命力があるように男性には見えて、番として魅力を感じるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.