恋愛情報『疑問文にしたのに返信がない…!彼から質問の返信LINEがこない理由』

2020年6月9日 19:00

疑問文にしたのに返信がない…!彼から質問の返信LINEがこない理由

目次

・長文LINEだった
・興味がない内容だった
・忙しかった
・恋愛する気持ちがない
疑問文にしたのにどうして…?彼から質問の返信LINEがこない理由


彼とのLINEは、出来るだけ続けたくて疑問文で送るという女性も多いかもしれませんね。それでも彼から返信がないと不安になりますよね。彼から質問の返信LINEがこない理由はなんでしょう?

長文LINEだった

彼に聞きたいことが多すぎたり、自分の気持ちをもっと分かってほしかったりして、ついつい長文LINEを送ってしまうという方もいるのではないでしょうか。長文LINEの最後に疑問文を付けても、まず文章が長すぎて彼にしっかり読んでもらえていない可能性があります。

また、長文LINEに対して、どんな返事を送ればいいのか分からなくなってしまい、結局返信がないということが考えられますよ。彼とのLINEを続けるということが目的なら、彼が見やすい文章を意識して送るようにしてみましょう。


興味がない内容だった

疑問文で彼に聞いたことが、彼にとって興味がない内容だったという可能性があります。その場合、LINEは読んでいたとしても返信する気持ちがなくなってそのまま放置しているのかもしれませんね。

彼と楽しいLINEをするためにも、彼が興味のありそうな文章を考えることが大切ですよ。例えば、彼の趣味について聞いてみたり、彼の仕事について質問してみたりするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.