恋愛情報『新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは』

2020年6月23日 19:00

新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは

目次

・笑顔が素朴な女性
・包容力がある女性
・恋愛に一途な女性
・大好きな彼とずっと一緒にいたいなら…
新しいモテ女子の形?!男性が最後に選びやすい「安心感」女子の特徴とは


ツンデレ女子やあざと女子、そして小悪魔と呼ばれる女性は男性からモテる傾向にありますよね。しかし、結局男性が最後に選ぶのは、小悪魔とは正反対な「安心感」がある女性。

なぜなら、恋愛に関して傷つきやすい男性は意外と多いから。自分を振り回すツンデレ女子や小悪魔に刺激を受けてもリスクに怯える男性は、結局は安心感がある女性に気持ちが向かいます。男性が結局は最後に選んでしまう女性の特徴を紹介します。

笑顔が素朴な女性

迫力のある美人よりも、ほっとできる雰囲気を持つ優しい女性を選ぶ男性は多いです。なぜなら、美人は高嶺の存在で、自分とは釣り合わないと思っているためです。手の届かない女性よりも、自分と向き合ってくれそうな女性に男性は結果的に気持ちが傾くのです。


特に、男性が安心感がある女性に魅力を感じるポイントとして、笑顔が素朴なことがあげられています。可愛い笑顔や美しい笑い顔よりも、どこか小動物のような愛嬌のある笑顔に安心感を感じる男性は多いと覚えておいてくださいね。

包容力がある女性

男性が安心できる女性の特徴は、包容力があることです。包容力がある女性とは、いつでも態度が変わらない女性のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.