恋愛情報『切実に彼女ほしい…。男性が彼女をつくろうと強く思うタイミングはいつ?』

2020年6月23日 19:00

切実に彼女ほしい…。男性が彼女をつくろうと強く思うタイミングはいつ?

目次

・カップルイベントが近いとき
・失恋、仕事のミスなど自信をなくしたとき
・友達の結婚式に招待されたとき
・恋愛はタイミング?!
切実彼女ほしい…。男性が彼女をつくろうと強く思うタイミングはいつ?


彼氏ほしい〜…と私たち女子が強く思うように、男性にも「今すぐに彼女がほしい」と切実に思う瞬間があります。そのタイミングを間違えなければ、気になる彼を彼氏にする確率はぐぐっとあがります。男性が彼女をつくりたいと強く思うタイミングはいつなのか紹介します。

カップルイベントが近いとき

恋人と一緒に過ごすことが定着しているイベントは、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーに誕生日です。人によっては年越しもあるかもしれませんね。特にカップルで過ごすイメージの強いクリスマスやバレンタインなどが近づくと、男性も彼女を意識して「なんとかして作らなくては…」と内心焦ってしまう人が多いです。

また、一度イベントなどの大切な日に、好きな人が横にいる幸せを味わったことのある男性はより強く思うでしょう。
いってしまえば、一人でいることが寂しく感じやすいんですよね。クリスマスやバレンタインデー近くに、気になる彼がフリーの情報がはいったら、思いきって告白するのもアリかも…!成功率はあがります。

失恋、仕事のミスなど自信をなくしたとき

好きな女性への告白がうまくいかなかったり、気持ちを伝える前に好きな女性に相手ができてしまったとき、男性は深い悲しみや寂しさを感じやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.