恋愛情報『血液型でわかる浮気のバレにくさ!隠し上手なのは●型…?!』

2020年6月14日 19:00

血液型でわかる浮気のバレにくさ!隠し上手なのは●型…?!

目次

・浮気がバレやすい血液型はB型
・浮気がバレにくいのはO型
・血液型だけでは判断できない部分も
・浮気の証拠を見つけることが大切
血液型でわかる浮気のバレにくさ!隠し上手なのは●型…?!


血液型によって浮気がバレるかバレないかが分かるって本当なのでしょうか。今回は、浮気を隠すのが上手な血液型とすぐにバレてしまう血液型について詳しく解説していきますので、参考にしてみてください。

浮気がバレやすい血液型はB型

浮気したことがすぐにバレやすいのはB型と言われています。なぜB型がバレやすいのかと言えば、本質に理由があるのです。B型は好奇心旺盛で浮気をしやすい傾向が強い血液型の一つ。しかも、そうしたいと思った感情にセーブすることが難しい為、浮気に発展しやすい傾向にあります。また、浮気に対して軽く考えていることも多い為、最初から隠す気すらないことも珍しくありません。

隠す気がない為、すぐにバレてしまうのです。しかもそれに対して問い詰めても、悪びれる様子がないことも多く、「好きになったから」なんて言葉で片付けて、どちらともうまくやろうとすることもしばしば見られます。行動力がある血液型ですので、こうしたいといった欲求に対しては抗う気がありません。

浮気がバレにくいのはO型

浮気を上手に隠すことができるのはO型です。O型の人は誠実であることが多く、一見一途に見えるタイプなのですが、浮気をしたらとことんバレないように行動する為、露見しないだけとも言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.