恋愛情報『こんなキスがしたい!男性が実は女性からされたい〇〇〇キス…!』

2020年6月14日 19:00

こんなキスがしたい!男性が実は女性からされたい〇〇〇キス…!

目次

・不意打ちのキス
・励ましのキス
・二人になった瞬間に
・男性も女性からキスをされたい
遊ばれるのはあなたが原因かも!?遊ばれ女子にありがちな特徴


女性の方からキスをしてほしいという男性は結構多いです。今回は男性が女性からされたいキスはどのようなものなのか?男性の気持ちをグッと掴むキスのシチュエーションをご紹介します。

不意打ちのキス

キスをされると分かっていてするよりも、急にされることで男性は女性にときめきます。恥ずかしくていつもは自分からキスをすることができないという女性が突然キスをするなど、いつもとは違ったシチュエーションは男性の心をグッと掴みます。名前を呼んで振り向きざまにキスをしてみるなど、不意をついて行うことで彼をドキッとさせることができるかもしれません。

女性からキスされることは男性にとってはとても特別なことです。恥ずかしがっている姿ももちろん可愛いと思われますが、ドキッとさせるキスで彼のハートをもっと掴むことができますよ。


励ましのキス

キスは相手をドキドキさせること以外に、癒しの効果もあります。落ち込んでいるときに彼女からキスをされることで頑張ろうと思える男性は多いです。この場合のキスは激しいものではなく軽く触れる程度のものがよいでしょう。

あくまで励ますためにするので、口ではなく頬っぺにしても十分癒しを与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.