恋愛情報『この子はないな…。男性がデートで気持ちが冷めてしまった5つの理由』

2020年6月13日 19:00

この子はないな…。男性がデートで気持ちが冷めてしまった5つの理由

店員への態度に幻滅

自分には可愛く笑って優しい人でも店員に対しては横柄になる人は少なからずいます。この手のタイプは男女関わらず敬遠されるものです。自分に対しては良い性格なのに、となるとその店員に対する態度の方が素なのかな、と思われて百年の恋も一瞬で冷めてしまいます。人によって差が出ないように日頃から気を付けましょう。


ネガティブな発言が多い

多少であれば謙虚であると受け止められますが、過ぎればそれは嫌味でしかありません。褒められた時には素直にありがとうございます、と返せるくらいの余裕があった方が素直な人だと受け入れられます。更に相手をちょっと褒めるとより良い関係を築くことができますよ。

嘘を吐くのは絶対NG!

人間生きていれば人に言いたくないことの1つや2つや3つ、余裕であります。それでも嘘を吐いてまで隠すことはその信頼関係を壊す行為でしかありません。そうすると何を言っても嘘なのかな、と疑われるようになってしまいます。男性は嘘に気付き辛いと言われていますが、そんなことはありません。相手に対して誠実であるようにしましょう。


デートは二人で楽しもう

デートは二人で行って二人で楽しむものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.