恋愛情報『タイミングが超重要!彼女から「好き」と言われて男性が喜ぶ瞬間3つ』

2020年6月16日 19:00

タイミングが超重要!彼女から「好き」と言われて男性が喜ぶ瞬間3つ

目次

・上手くいかなかったデートの最後
・男性が弱っているとき
・何気ない会話の中で言う
告白にちょい待ち!告白前に成功率をあげる4つのチェックリスト


好きという言葉はかなりインパクトがある言葉です。効果的なタイミングで使えば、男性の心をグッと引き付けることができるでしょう。ここでは彼女から好きと言われて男性が喜ぶ瞬間を解説していきます。

上手くいかなかったデートの最後

男性はデートの準備を時間をかけてする人が多いです。しかし、デートプランを考えたり下調べをしていても、デートが予定通りに進むわけではなく、男性が落ち込むことも少なくありません。そんなデートの最後で彼女から「好き」と言われると、男性はかなり喜びます。

特にデートの良かった点などを伝えてあげると「好き」言葉の効果は更に高まります。また、「好き」をあまり強調しないで、デートが楽しかったことを強調するのがポイントです。デートの最後の瞬間に喜べれば、次のデートも頑張ろうと男性は思うのです。好きという気持ちと一緒に彼女の優しさも伝わる使い方です。

男性が弱っているとき

男性が落ち込んでるときに「好き」と言う一言は効果的です。男性は仕事がうまくいかないときに彼女に慰められたいと心のどこかで思っているのですが、プライドが邪魔をして彼女に慰めて欲しいなんてことは言えません。そんな気持ちを考慮して、仕事に対する姿勢を誉めてあげると男性は喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.