恋愛情報『妄想彼氏に囚われすぎ!いつまで経っても彼氏ナシ女の妄想4選』

2020年6月14日 19:00

妄想彼氏に囚われすぎ!いつまで経っても彼氏ナシ女の妄想4選

目次

・何も言わなくても気持ちを理解してくれる
・いつも喜んで自分の都合を優先してくれる
・デートは完璧なお膳立てをしてくれる
・寂しいときには必ず連絡をくれる
・彼氏はこうしてくれるという妄想に注意
妄想彼氏に囚われすぎ!いつまで経っても妄想ばかり!彼氏ナシ女4選


妄想の「理想の彼氏」に囚われ過ぎて彼氏ナシの女性がいます。妄想ばかりで彼氏ナシの女性が抱きがちな妄想を4つ紹介します。

何も言わなくても気持ちを理解してくれる

彼氏だったら何も言わなくたって気持ちを理解してくれるという妄想を抱いている女性は少なくありません。これは嫌なんだよなと思ったときに、口に出さなくても嫌だということを察してくれるというのは確かにあり得るかもしれません。

しかし、プレゼントをもらって嬉しいけれどお礼を言わなくても気持ちをわかってくれる、待ち合わせに遅れてしまって申し訳ないと思っているけれど謝らなくても悪いと思っていることは理解してもらえるというような考え方をしていることもよくあります。

それが原因で関係が悪くなって別れることになるケースもあるので注意しましょう。


いつも喜んで自分の都合を優先してくれる

彼氏になったからには私の都合をいつでも喜んで優先してくれるという妄想を抱いている女性もいます。彼氏の方も仕事などで都合があるということを気にせず、自分のために尽くしてくれると考えてしまっているのです。

彼氏の方もそれを望んでいるのならと頑張ることもありますが、だんだんと疲れてきてしまって別れることになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.