恋愛情報『使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】』

2020年6月22日 19:00

使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】

「映画館でイチャつこうとする」「彼のアソコに名前をつけて可愛がる」「部屋に私物を置く」「置物系のお土産を持ってくる」「女性向けのお店に彼を連れて行く」「気に入らないことがあると泣き出す」など無意識に女子ならやってしまっていることが思い当たるはずです。彼にフラれないためにも、映画を見て自分の行動を思い返してみましょう。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」で男の本音を知る

「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、一夜の事情に不倫、長年の片思いなどそれぞれ女性たちの恋愛が、他登場人物たちにつながっていくオムニバス恋愛映画。ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、スカーレット・ヨハンソン、ベン・アフレック、ブラッドリー・クーパーなど豪華出演者で話題になりました。脚本は「Sex And The City」のグレッグ・ベーレントが関わっていることもあり、女子ならつい共感してしまう恋愛事情がちらほら。

中でも恋愛テクニックとして使えるのが、主人公のひとりであるジジの恋愛事情。彼女はいつもバーで男性と出会いはするのですが、その後彼から連絡がなくなると、女子にあるあるな恋愛の悩みを抱えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.