恋愛情報『恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法』

2020年6月17日 19:00

恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法

目次

・恋愛対象として見られたいなら変化が重要!  
・努力や時間で未来は変わる 
恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法


悔しいけど、好きな人からはいつも友達としてしか見られない…そんな悩みを抱えていませんか?告白もタイミングを間違うと後で気まずい思いをしたり、もう友達として元には戻れないなんてこともあります。今回は、絶対に失敗したくない!彼の女友達ではなく、彼女になりたい!と強く願っているあなたにおススメの方法をいくつかご紹介していきたいと思います。 

恋愛対象として見られたいなら変化が重要!  


最初が肝心!自己紹介で男性からの印象を良くする5つのポイント


恋愛対象として彼から見てほしいと思うなら、「変化」を取り入れることが大切です。いつもと同じような状態では何の「変化」も訪れません。いつまでも彼との関係は変わらないままです。彼に変わってほしいと望むのなら、まずは自分から変わっていきましょう。次に友達から彼女へステップアップする効果的な方法についてあげてみました。 

(1) 外見から変えてみる 
思い切ってイメチェンしてみるのも1つの方法です。例えば、普段からジーパンやチノパンを履いているのであればスカートやワンピースに、シューズ系が多いならパンプスやブーツなど、変えてみてはいかがでしょうか?慣れない服装や靴に少し恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、その恥じらいも男性にとっては可愛らしい印象を与えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.