恋愛情報『合コンで試したい!ボディタッチが苦手でも‥さりげなく男性に触れる瞬間3選』

2020年7月7日 19:00

合コンで試したい!ボディタッチが苦手でも‥さりげなく男性に触れる瞬間3選

目次

・1. 笑った拍子に…
・2. 呼びかけの時に…
・3. ゲームに便乗して…
・控えめに、でも思い切って!
合コンで試したい!ボディタッチが苦手でも、さりげなく男性に触れる瞬間3選


気になる異性と距離を詰めたい時、ベタですがやっぱりボディタッチは効果的です。普段から出来そうな方法から、合コンだからこそできる大胆な方法まで、さりげなく異性に触れられるシーンを3つご紹介します。

1. 笑った拍子に…

向かい合わせの席で始まる合コンでは難しいですが、席替えなどで異性と隣り合わせになった際に試したいのがこの方法。笑った時に肩が触れるというシンプルな方法ですが、楽しくて可笑しくて体が前後に動いたり左右に揺れるのは非常に自然な動きなので、違和感なくしかもグッと距離を縮めることが出来ます。

合コンが盛り上がってきた中盤以降に試すと、格段に効果が上がるはずですよ。太ももや手に触れるという上級編もありますが、かえってあざとく見えてしまったり、初対面だと触れられるのを嫌がる男性も少なくありません。そっと触れてしまったという程度にとどめておくのが男性の心をくすぐるポイントです。

2. 呼びかけの時に…

もっとも自然に触れられるのが呼びかけるタイミングかもしれませんね。肩を軽くポンポンッと叩いてもいいですし、肩に軽く添えるように手を置いてもいいでしょう。「飲み物ここ置くね」と男性が注文したドリンクがきた時に伝えてあげるシーンなんかでも使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.