恋愛情報『連絡先を渡したいけど肉食系に思われない?可愛く攻めるためのお作法3選』

2020年6月21日 19:00

連絡先を渡したいけど肉食系に思われない?可愛く攻めるためのお作法3選

LINEのトップ画像や機能の話題を出す

「LINEのトップ画何にしているの?」や「この機能の使い方分かる?」など相手がLINEを表示する環境を作ることで連絡先をスムーズに聞きやすくなります。最初からぎこちなく話を始めてしまうと緊張感が相手に伝わってしまうので、出来るだけ自然に肩の力を抜くように心がけましょう。

「よかったらLINE交換しない?」という最終目標まで和やかな雰囲気を醸し出しましょう。また”よかったら”というフレーズを付けることで気の使える可愛らしさを出すことが出来るので重要なポイントです。

またLINEの話をする時は彼のLINEの頻度や何時くらいによく携帯を触っているかを聞き出すことで、実際に連絡してアプローチする時に役立てる事も出来るのでさり気なく話題に出しましょう。


相談したいことがあると言う

男性は頼りにされるのに弱いので、相談したいことがあると言われて迷惑に思われることはありません。「今度相談に乗ってほしいから、よかったら連絡先交換しない?」などと自然な会話の中で伝えられるとベストです。相談する内容は彼に合っている軽い内容のものがオススメです。例えば洋服が好きな男性には「弟のプレゼントに洋服をあげたいけど分からなくて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.