恋愛情報『優しい彼はマボロシ〜!?付き合ったら急変する男性の注意したい特徴とは』

2020年7月12日 19:00

優しい彼はマボロシ〜!?付き合ったら急変する男性の注意したい特徴とは

目次

・店員さんに厳しくてクレームが多い
・家族の悪口をいう
・母親の話がやたら多い
・一度衝突すると修復に時間がかかる
・付き合う前に観察することが大事
東山完了:優しい彼はマボロシ〜!?付き合ったら急変する男性の注意したい特徴とは


最近よく聞くモラハラ彼氏。何でそんな人と付き合ったの?と人は言うけれど、モラハラ彼氏は意外にも付き合う前はとっても優しい理想の男性に見えてしまうのです。付き合ったら急変する男性の特徴をお教えしますね。

店員さんに厳しくてクレームが多い

モラハラ体質の特徴の一つが、弱い立場の人に厳しいことです。店員さんは弱い立場の人ではありませんが、商品を買うときや飲食店では一時的にお客が強い立場になります。モラハラ気質の人は自分が強い立場に立ったタイミングで店員さんに厳しい態度を取ります。言葉遣いのミスを指摘したリ、計算違いに対して声を荒げたりします。

一般的には店内で声を荒げるのは恥ずかしいものですが、モラハラ気質の人は時にはわざと他の人に聞こえるような声を出します。またキツイ嫌味を言ったりします。あなたには優しい男性が買い物や食事の時店員さんに必要以上に厳しく当たるようなら要注意!付き合ったら急変する可能性アリです。

家族の悪口をいう

モラハラ気質の人は家族と仲が悪いことが多いものです。特にお母さんの悪口が多い人は要注意。

お母さんと良好な関係が築けていない人の中には女性不審や女性蔑視の人が少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.