恋愛情報『男性へのアピールが苦手…でもこれなら出来る!さりげないモテ仕草3選』

2020年7月10日 19:00

男性へのアピールが苦手…でもこれなら出来る!さりげないモテ仕草3選

目次

・プラスの言葉は笑顔で口に出す
・さりげなく髪を耳にかける
・離れたところからアイコンタクト
・モテ仕草で魅力的な女性になりましょう
男性へのアピールが苦手…でもこれなら出来る!さりげないモテ仕草3選


モテ仕草をして狙ってると思われてひかれてしまうのではないか、そもそもそのような仕草は何だかぶりっ子をしているみたいで苦手という方も多いですよね。そのような方必見のさりげなくできるモテ仕草を紹介します。

プラスの言葉は笑顔で口に出す

料理を食べていて「美味しい」や、落としたものを拾ってくれるくらいの些細なことで「ありがとう、嬉しい!」と思っても感情豊かに相手に伝えるのはなかなか難しいですよね。でも笑顔でこのようなプラスの感情の言葉を男性に言うだけで、一緒に食べに来てよかったなや些細なことで喜んでくれるなんて可愛らしいなと思わせることが出来ます。

「さすが」や「すごい」などと男性を褒めると良いとよく言いますがアピールが苦手な女性はなかなか言いづらいですよね。自分の感情を笑顔で言うだけならチャレンジしやすいと思います。ぜひ積極的に言葉に出していきましょう。アピールできるだけでなく、プラスの感情を言葉にすると幸せオーラ満載の素敵な女性になれますよ。


さりげなく髪を耳にかける

髪を耳にかけるのは鉄板のモテ仕草ですがやはり効果があります。普段髪で見えないフェイスラインが見えたり、何だか色っぽい雰囲気を醸し出せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.