恋愛情報『恋した男性がドSでした…どう接するのが正解?ドS男への上手な接し方』

2020年7月12日 19:00

恋した男性がドSでした…どう接するのが正解?ドS男への上手な接し方

目次

・弱さをアピール
・不器用さをアピール
・反対の意見を言わない
・たまに冷たくする
・ドS男性との付き合い方
恋した男性がドSでした…どう接したらいいの?ドS男性との上手な接し方


恋した男性がドSだった時には、どう接したらいいのでしょう。もし、接し方を間違えてしまったら、嫌われてしまうかもしれません。そこで、ドSな男性との上手な付き合い方について解説します。

弱さをアピール

ドSな男性と接する時には、自分の弱さをできるだけアピールするようにしましょう。ドSな男性は、すぐにへこんでしまう女性が気になる傾向にあります。

ちょっとした言葉や態度の時に、哀しそうな表情をするだけで、キュンとさせる存在になるのです。ですが、この時に注意したいのは、弱さをアピールしすぎることです。あまりアピールしすぎると、男性が冷めてしまうかもしれません。
それよりも、グッと耐えている姿の方に、ドS男性をキュンとさせるのです。

不器用さをアピール

ドSな男性は、何でも出来る女性よりも、何にも出来ない女性の方がタイプなのです。何も出来ない姿を見ると、いじめたいというドSな部分が刺激されるのです。そして、ドS男性は頼られることも大好きです。

蓋が開かない時や、紐がほどけない時などは、どんどん頼ってしまいましょう。口では迷惑と言いながら、内心、ドキドキしているかもしれません。ここで大切なのは、男性を誉めることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.