恋愛情報『モテ女子が無意識に使ってるこの一言!彼の印象が良くなるプラスの一言3つ』

2020年7月18日 19:00

モテ女子が無意識に使ってるこの一言!彼の印象が良くなるプラスの一言3つ

目次

・「ありがとう」は皆を幸せにする魔法の言葉
・「すごいね」は男子を喜ばせるとっておきの一言
・「楽しい」で彼は自信をつけることができる
・ちょっとした一言で印象が全く変わる!
彼ともっとキスがしたい…!むさぼるように彼がキスしてくれるテクニック5つ2


自分と同じようなスペックなのになぜかモテてる女子って周りにいますよね。実は、彼女たちはいつもの会話にプラスの一言を添えることでモテ女子になっているんです。そこで、彼が喜ぶプラスの一言を紹介します。

「ありがとう」は皆を幸せにする魔法の言葉

男の子が何かしてくれたら、必ずありがとうを言える女の子は、意外と少ないです。男の子は、女の子を喜ばせるために、毎日些細なことを頑張ってくれています。それが、当たり前になりすぎて、感謝の言葉をスルーしてしまう女の子が多いようです。

例えば、車の運転をかってでてくれたり、重たい荷物を持ってくれたりした時、きちんとお礼が言えているでしょうか。どんな些細なことでも、彼がしてくれたことに必ずありがとうの一言をプラスしましょう。


l..;例え、それが自分の望むような結果になっていなかったとしても、彼の好意を否定したり、ないがしろにしたりしてはいけません。素直にありがとうの気持ちを表すと、相手も自分も幸せな気持ちになれますよ。

「すごいね」は男子を喜ばせるとっておきの一言

男の子は基本的には単純なので、褒められて喜ぶ人が多いです。大したことないというようなことでも、褒めるとどんどん調子があがっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.