恋愛情報『なんか気になる…。男性がつい意識してしまう女性のさりげないモテ仕草3つ』

2020年7月18日 19:00

なんか気になる…。男性がつい意識してしまう女性のさりげないモテ仕草3つ

目次

・背伸びをして男性を惹きつけよう!
・さりげない感じで髪を耳にかけてみよう!
・美味しそうに料理を食べよう!
・モテ仕草を生活に取り入れてみよう
なんか気になる…。男性がつい意識してしまうさりげないモテ仕草3つ


意中の男性を振り向かせたいと思っている女性の方は多いのではないでしょうか、今回は男性がつい意識してしまう3つのモテ仕草について紹介していきます。好きな男性がいる方はぜひ読んでみてくださいね。

背伸びをして男性を惹きつけよう!

男性が意識してしまう女性のモテ仕草の一つとして、背伸びが挙げられます。仕事などの休憩時に腕を上げて上半身を伸ばすその姿に、女性のあどけない無防備さを感じ、ついついドキドキしてしまう男性が多いのです。

また高いところにあるものを取ろうとして背伸びをすることがありますが、これにもまた男性は惹かれてしまうということです。困っているから助けてあげたいと思うのと同時に、健気に頑張っているその姿を見て可愛いと思ってしまうのです。

さらにこれらの動作としての背伸び以外に、大人びた人物になりたいというような、精神面における背伸びも男性を虜にします。
理想の人物像にあこがれる女性を、素敵だなと感じるのです。

さりげない感じで髪を耳にかけてみよう!

男性がグッとくる女性のモテ仕草に、自然な感じで髪を耳にかけるというものがあります。こうすることによって普段は髪に隠れている耳を見せることができ、いつもとは違うセクシーな印象を抱かせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.