恋愛情報『【遊び人男性の攻略テク】遊び人の彼を夢中にさせちゃう4つのモテテク』

2020年6月17日 19:00

【遊び人男性の攻略テク】遊び人の彼を夢中にさせちゃう4つのモテテク

目次

・1. 相手に尽くしすぎない
・2. 他の男性からも言い寄られる女を目指す
・3. 適度に甘えてみる
・4. 自分の考えをしっかり持つ
・遊び人の彼でも追わせることはできる!
遊び人男性の攻略テク


好きになった人や、お付き合いしている人が遊び人だと、常に他の女性の影がチラチラ見え隠れして不安になってしまうことがありますよね 。しかし、ちょっとしたポイントを踏まえた行動を心がければ、遊び人の彼でもあなたに夢中にさせて追いかけさせることは可能なんですよ!遊び人の彼を攻略するのに役立つテクニックを紹介します。

1. 相手に尽くしすぎない

相手を全肯定する母親のような大らかさや居心地の良さも大切ですが、全てを彼に合わせて行動しすぎるのはおすすめしません。なんでも彼に合わせて行動していると「こいつは自分の言うことを何でも聞いてくれる」と彼は安心しきってしまい、あなたを追うことをやめてしまうからです。あなたに対する扱いが雑になり始めたら要注意。その内他の女性を攻略することに興味が逸れてしまいます。

相手に尽くしすぎず、彼のことを優先しすぎないようにすることを心がけてみてください。今まで、遊び人の彼に尽くしすぎていた傾向があると感じている人は、手始めに自分の予定を優先するようにしてみて。
LINEの返事を少し遅らせてみるのも効果的です。「あれ?俺に夢中だったはずなのに 」と、相手は焦って何かしら追うアクションを起こしてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.