恋愛情報『忙しい彼にも使えます。「今すぐ会いたい!」と思わせるLINEメッセージ3つ』

2020年6月17日 19:00

忙しい彼にも使えます。「今すぐ会いたい!」と思わせるLINEメッセージ3つ

目次

・彼の胃袋をつかもう
・彼の体調を気遣う
・日常生活で彼を思い出した時にメッセージ送信
・男性のペースに配慮しつつメッセージを送ろう
忙しい彼にも使えます。今すぐ会いたいと思わせるLINEメッセージ3つ


LINEはなかなか彼と会えない時に心の隙間を埋めるツールとして重宝します。でも、使い方によっては彼の気持ちが急速に冷めてしまうことも。今回は、忙しい彼の「会いたい欲」を刺激するLINEメッセージを紹介します。

彼の胃袋をつかもう

生活する上で食事は欠かせません。彼の味覚や胃袋に訴えかけるLINEメッセージは効果てきめんです。料理が得意な女性は、彼の大好物のメニューにチャレンジしている様子を撮影し、画像を送ってみましょう。

その際、「好きって言ってた料理を練習してるよ。
今度会うときには上手に作るから食べてほしいな」とメッセージを添えましょう。画像とメッセージを見た彼は、自分のことを思ってくれている真っ直ぐな様子にキュンとするはずです。早く彼女に会いたくなって、スケジュールをなんとかしようとする可能性がアップします。

もしも料理の腕に自信がない場合には、味や見た目がいまいちだったとしても、自分なりに頑張っていることをアピールしましょう。健気な姿勢を伝えることが大切です。

彼の体調を気遣う

男性は好意を寄せている女性から気遣われると嬉しく思います。彼とLINEでやりとりするときには、さり気なく体調を心配した一言を付け加えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.