恋愛情報『片思いから今すぐ脱出!両思いに近づく血液型別アプローチ術』

2020年7月19日 19:00

片思いから今すぐ脱出!両思いに近づく血液型別アプローチ術

目次

・A型男性には思いやりに満ちたメッセージ
・B型男性は一緒にいて楽しい女子が好き
・O型男性は褒めまくってヨイショしよう
・AB型男性とは趣味を共有することがコツ
・血液型をチェックして攻略しよう
片思いから今すぐ脱出!両思いに近づく血液型別アプローチ術


気になる男性がいるなら、血液型を調べてみましょう。なぜなら、男性の血液型によって、アプローチの方法が変わるからです。血液型別の攻略テクニックを身につけて、両思いになりましょう。

A型男性には思いやりに満ちたメッセージ

A型の男性はとてもデリケートです。傷つきやすい面がありますので、無神経な言葉はNGです。細やかな心遣いをして、A型の男性を安心させましょう。

LINEのやり取りはとても効果的ですよ。「お仕事お疲れさまでした」「いつも応援しています」など、思いやりに満ちたメッセージを送ることがコツです。


A型の男性は喜んで、何度もメッセージを読み返します。定期的にLINEを送りましょう。あなたの存在が少しずつ大きくなりますから、告白の成功率は大幅にアップします。

B型男性は一緒にいて楽しい女子が好き

B型の男性の魅力は、フレンドリーで行動的なところです。友達がたくさんいて、いつもワイワイにぎやかに過ごすことが大好きです。

そんなB型の男性は、一緒にいて楽しい女子が好みです。暗い顔をして、ぶつぶつ文句を言う癖はやめましょう。愚痴っぽい女子は苦手だからです。


おすすめしたいのは、楽しいテーマパークやおしゃれなカフェをチェックすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.