恋愛情報『一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック』

2020年7月26日 19:00

一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック

目次

・積極的にキスをする
・情熱的なキスをする
・言葉をプラスして印象付ける
・キスの技術よりも雰囲気作りが大切
彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック


キスで彼の心を鷲掴みにする方法があるとしたら試してみたいと思う女性は多いのではないでしょうか。ちょっと恥ずかしいけど試してほしい3つのキステクニックをご紹介していきます。

積極的にキスをする

キスの上手な女性というのは男性の嫉妬心を煽ることが可能ということをご存知でしょうか。他の男に教わってきたのではないか、誰に仕込まれたのかなどと元彼に対しての嫉妬心が芽生えやすいと言われています。この過去の男に嫉妬するといったスパイスは、恋愛を盛り上げてくれる効果があるので覚えておきましょう。

特に女性から積極的にキスをするという行為は、キスに慣れた女性のみができるテクニックの一つです。そのような熱情たっぷりのキスは、男性をメロメロにします。テクニックというのは技術的な部分だけではなく、精神的にゆさぶりをかける効果もあります。
女性から男性の唇を奪いにいくことで、上記でお伝えした嫉妬心に火をつけることができますし、いつもとは違うといった雰囲気作りにも繋がります。

情熱的なキスをする

キスに対して消極的な女性が多い傾向がありますが、キスは相手に愛情を伝える大切な行為の一つです。その為、キスをするとなったらしっかりお互いへの想いを伝えあいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.